1行紹介

国分寺在住。子供の頃仮面ライダーやウルトラマンを見て育った世代。172cm、53kgのがりがり君。

自己紹介文

テレビを見たり、街中の変な物の写真を撮ったり、ネットで動画やブログを見たりといった、お金のかからないことが好き。最近、『断捨離』という言葉を知って、ますます物欲が減退中。

興味のあること

【好きなテレビ番組】:タモリ倶楽部、ブラタモリ、はじめてのおつかい、NHK杯将棋テレビ将棋トーナメント、秘密のケンミンshow、空から日本を見てみよう、アド街、のど自慢、サザエさん、めざせ!会社の星、ためしてガッテン、サイエンスZERO  【好きな漫画】:うちの3姉妹、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、妄想恋愛がとまらない、150cmライフ、ムスメ日記   【その他】ときどきデジカメで写真を撮ります。海外旅行は興味ないけど、国内旅行が好き。あと、七夕の願いや、絵馬を見るのが好き。