« PAULのクロワッサン・アマンドが美味しい! | トップページ | ナチュラルローソンのあんこギッフェリが美味しい! »

2010年10月10日 (日)

世界に誇る日本のお菓子、カントリーマアム

今日外から帰ってきたら、不二家から小袋が届いていて、何かなあと開けてみたらカントリーマアムの新作セットが入ってましたhappy01

Photo

すっかり忘れてたけど、2、3ヶ月前にカントリーマアムのサイトで投稿したら、採用されてサイトで紹介されたようです。ラッキー。

さっそく食べてみましたが、焼きいも味は、ほっこりした焼いもの甘みがカントリーマアム独特のしっとりした食感にマッチしていて、大変美味でした。秋だなぁって感じします。

クリスピーは普通のチョコクッキーっぽくて、美味しいんだけど、個人的にはカントリーマアムっぽさにちょっと欠けるかな。

バニラは、これぞカントリーマアム本家の味。ほんと美味ですね。世界に誇る日本のお菓子だなって思います。

パッケージに電子レンジやオーブンで温めると焼きたてのおいしさになるって書いてあるので、今度試してみよう。

カントリーマアムでは季節限定の抹茶味も好きだなあ。こんなお菓子がいつでも食べれて、日本に生まれてよかったなって思います。

|

« PAULのクロワッサン・アマンドが美味しい! | トップページ | ナチュラルローソンのあんこギッフェリが美味しい! »

食事・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537325/37168627

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に誇る日本のお菓子、カントリーマアム:

« PAULのクロワッサン・アマンドが美味しい! | トップページ | ナチュラルローソンのあんこギッフェリが美味しい! »