« 竜王戦第3局大盤解説会に行ってきました | トップページ | 日清の株主懇親会に行ってきました »

2010年11月21日 (日)

業務スーパー高円寺店は激安!

以前、1kg279円に驚いて、スパゲッティは安い!と記事を書いたことがあるのですが、実はその後、近所の100円ショップで、500g100円で販売されているのをみつけ、そちらで購入していました。

しかし、今日なにげなく入った業務スーパー高円寺店は、更にその上をいっていました。 なんと、500g78円 まさに驚きの安さ。 

消費者としては嬉しい限りですが、これで利益が出るのか、ちょっと心配です。

他にも、国産豆腐が2丁で39円とか、目を疑うような値段がいたるところに。。。恐るべし、業務スーパー。

しかし高円寺は、OKストアもあるし、業務スーパー高円寺店もあるし、食費を安く抑えるには便利なところですね。

 

|

« 竜王戦第3局大盤解説会に行ってきました | トップページ | 日清の株主懇親会に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食事・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537325/37771821

この記事へのトラックバック一覧です: 業務スーパー高円寺店は激安!:

« 竜王戦第3局大盤解説会に行ってきました | トップページ | 日清の株主懇親会に行ってきました »