« 2012年東京マラソン仮装ランナー その9 一緒に仮装してます | トップページ | 2012年東京マラソン仮装ランナー その11 身分の高そうな方々 »

2012年3月 5日 (月)

2012年東京マラソン仮装ランナー その10 顔塗ってます

数は少ないのですが、その分、インパクトが強烈な顔を塗ってる仮装ランナーを集めてみました。

どうぞ。

 

No.1
Rimg0037
まずは、軽いところで、ピンクのバニーちゃんです。鼻の頭をちょこっとピンクに塗っているだけですが、それだけで、何も塗らない場合と比べると、十分大きなインパクトがあることがわかるでしょう。

 

No.2
Rimg0080
ははは。なぜこういう塗り方になったんだろう?そしていったい何を表しているのでしょうか? 美顔パックをしている奥さんを思い出された男性も多いのではないでしょうか? ともかく、おもしろいです。

 

No.3
Rimg0099
これは強烈! すいかを表すのにここまで徹底する必要があるんでしょうか? あるんです。すばらしい。

 

No.4
Rimg0156
ははは。これも素晴らしい! 白色のボディーの上に置かれた頭部の黄色いレモンが、見るものに強烈な印象を与えずにはおきません。僕はこのランナーを見て、主人公が丸善の一角に積まれた画集の上に檸檬を置いて奇妙な満足感を得る、梶井基次郎の短編小説「檸檬」を思い出しました。

 

No.5
Rimg0232
うわぁー、こ、これは一体・・・!? この姿、東京マラソンだから笑って見てられますが、薄暗い公園とかで不意に見たら、ゴルゴ13だって腰を抜かすと思います。 すごいなあ。

 

というわけで、顔を塗ることの威力を堪能して頂けましたでしょうか? 来年もまた多くの顔を塗った仮装ランナーが出場されることを期待しています。ありがとうございました。

 

|

« 2012年東京マラソン仮装ランナー その9 一緒に仮装してます | トップページ | 2012年東京マラソン仮装ランナー その11 身分の高そうな方々 »

イベント」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537325/44382262

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年東京マラソン仮装ランナー その10 顔塗ってます:

« 2012年東京マラソン仮装ランナー その9 一緒に仮装してます | トップページ | 2012年東京マラソン仮装ランナー その11 身分の高そうな方々 »