« 2012年東京マラソン仮装ランナー その10 顔塗ってます | トップページ | スカイツリー出現!(第61期王将戦第五局) »

2012年3月 6日 (火)

2012年東京マラソン仮装ランナー その11 身分の高そうな方々

さすがは東京マラソン。古今東西から高貴な方々が参加されていたようです。

 

No.1
Rimg0048
まずは、悪代官。頬の傷がいいですね。「お主も悪よのお、ふゎっはっはっは」と会心の笑い声が聞こえてきそうです。

 

No.2
Rimg0083
続きましては、黄門様です。上の悪代官を懲らしめにきたのでしょうか?

 
 
No.3
Rimg0084
おー、これは怪盗貴族アルセーヌ・ルパン? ワイングラスが似合いそうです。
 
 
No.4
Rimg0123
なんと、アラブの石油王も東京マラソンに参加です。
 
 
No.5
Rimg0171
こ、これは、ツタンカーメン! 東京マラソンの評判は時空を越えて古代エジプトにまで達しているようです。
 
 
No.6
Rimg0183
エジプトの王を追いかけてきたのか、クレオパトラも参戦です。
 
 
No.7
Rimg0201
おー、もう一人クレオパトラが! いったいどちらが本当のクレオパトラなのか?? どっちも仮装です。
 
 
No.8
Rimg0248
おー、音楽室に飾ってある大作曲家の絵から抜け出てきたみたい。気品があります。
 
 
No.9
Rimg0256
どこの国かはわからないけど、絶対に王様。間違いない。ところで、長井秀和、今どこで何をしてるんだろう?
 
 
No.10
Rimg0344
最後は、南国の島の王様と女王。まだまだ寒い東京でしたが、彼らの周りは常夏の空気でした。
 
 
これで2012年の東京マラソンの仮装ランナーの紹介も終わりです。仮装ランナーの方にはたくさん爆笑させてもらい、すっごく元気になりました。ありがとうございました。来年も宜しくです。

|

« 2012年東京マラソン仮装ランナー その10 顔塗ってます | トップページ | スカイツリー出現!(第61期王将戦第五局) »

イベント」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なるほど、ラストは高貴な方々の特集ですか♪
悪代官はいかにも悪そうな感じが出ていましたよね(笑)
もう一人のほうのクレオパトラは私も有明でお目にかかり、良い感じに決めポーズを取ってくれていました^^
そして私も先ほど「その10」をアップして、今年の東京マラソンの仮装特集も終わりとなりました。
また来年、面白い仮装ランナーたちを見に行きたいですねshine

投稿: はまかぜ | 2012年3月 7日 (水) 18時41分

はまかぜさん、その10まで拝見致しました。クレオパトラさん、ほんとにいい表情で写ってますね。ゴール間近で走りきった達成感が素晴らしい笑顔を生むのでしょう。
 
僕も来年はゴール近くで撮ってみようかなと思っています。
 
来年も、びっくりするような仮装や、ゆる~い仮装など、たくさんの仮装ランナーを楽しめるといいですね。
 

投稿: ポトフ | 2012年3月 7日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537325/44382592

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年東京マラソン仮装ランナー その11 身分の高そうな方々:

« 2012年東京マラソン仮装ランナー その10 顔塗ってます | トップページ | スカイツリー出現!(第61期王将戦第五局) »